ブランド食器買取専門店リムーブ
ブランド食器買取専門店リムーブ
ブランド食器買取専門店リムーブ
ブランド食器買取専門店リムーブ
         

ブランド食器の買取に特化!査定無料!
食器の買取専門店!食器の宅配買取お任せください!

完全無料の宅配キットを注文
  • LINE査定
  • 写メ査定

大掃除や引っ越し準備で困る食器の片付けで役立つ方法

2020年9月7日

引っ越しや大掃除で棚にしまっていた食器を発見し、悩んだことはありませんか?

お祝いでもらったり、結婚式の引き出物、特別な時に記念で、たまには高い食器を使いたい、自宅にお客様を呼んだ時のために・・・ 普段の食卓で使わないウェッジウッドのお皿やバカラのタンブラー、ロイヤルコペンハーゲンのイヤープレート、マイセンやヘレンドなどカップ&ソーサーなどブランド食器をいろんな時に購入したり、いただいたりすることがあると思います。 その時は使っても、そのあとはとりあえず棚の奥へ。 そして、いつか使おうと思ったまま忘れてしまう。 そんな食器が引っ越しや大掃除で棚を整理していたら発見し、今後もう使わないからなんとかしたい、という悩みが出てくると思います。 そういったときにおススメが、「ブランド食器を売る」です。 引っ越しや掃除で発見したブランド食器は捨てるより売ることを考えましょう。 せっかく高いブランド食器を買ったのに、捨ててしまうのはもったいない。 かといってフリーマーケットに参加して売るのも大変です。 ネット型リユースショップのブランド食器買取専門店に売りましょう! 近所のリサイクルショップに持っていく場合、せっかく重い食器を運んだのに使用済みや古い食器は買取対象外、もしくはかなり低い査定金額で一律の値段であることが多いです。 総合的に取り扱っていると食器(特に使用済み)は強化買取対象になりにくいので仕方がないことです。 なので、自宅にいながら売ることができる、宅配買取をおこなっているブランド食器買取専門店が一番高価買取してくれます。

割れ物である食器を宅配査定に出すことは不安では?

確かに、割れ物の場合配送中のリスクは避けて通れない問題です。 宅配査定を実施している店舗でも食器は宅配査定NGにしているショップも多いです。 そんなときは「ブランド食器買取専門店リムーブ」を頼ってください。 新品未使用はもちろん、使用済みや古い食器も宅配での買い取りをおこなっています。 ブランド食器の宅配買取専門なので、宅配キットもできる限り配送リスクを抑えた工夫をしています。 「バカラのワイングラスは薄いから不安」 「マイセンのプレートは高価だから・・・」 「ロイヤルコペンハーゲンのカップ&ソーサーは薄いから・・・」 そういった不安があると思いますが、現在99%割れずに宅配買取をおこなっています。 梱包が不十分で残念ながら割れてしまった食器でも、リムーブで割れる前の査定金額で買取り、後日ヤマト運輸様と賠償の話をリムーブがおこないますので、お客様に負担がかかることはありません。 大量の食器もお送りいただいている実績がありますので、ぜひお試しください。

 

ブランド食器買取専門のリムーブ

Contents