ブランド食器買取専門店リムーブ
ブランド食器買取専門店リムーブ
ブランド食器買取専門店リムーブ
ブランド食器買取専門店リムーブ
         

ブランド食器の買取に特化!査定無料!
食器の買取専門店!食器の宅配買取お任せください!

完全無料の宅配キットを注文
  • LINE査定
  • 写メ査定

高価買取情報 ウェッジウッド フロレンティーンはリムーブで高く売れます

2018年10月29日

ウェッジウッド(WEDGWOOD)を売るなら、ブラン食器買取専門リムーブが買い取ります。

幅広く愛用されているウェッジウッド(WEDGWOOD)は、豊富なパターンで食卓を彩ってくれます。
ワイルドストロベリーやピーターラビット、ジャスパーなどよく耳にするパターンをはじめ、すでに廃盤となってしまった種類を含めると、とても多くのラインナップがあります。
その数あるパターンのなかで、リムーブは特にフロレンティーンの高価買取をおこなっています。

もちろん、ウェッジウッド(WEDGWOOD)は買取強化ブランドのため、他のブランドも他社様に負けない買取金額を提示できるよう努力していますが、そのなかでも特にフロレンティーンは絶対負けたくない一つです。
フロレンティーンは、ウェッジウッドの中でも特に歴史があり、19世紀後半から続き今も現行品で並んでいます。
ボーダー状のデザインは16世紀の“グロテスク文様”を基に、ギリシャ神話の「グリフィン」がモチーフです。
鮮やかなターコイズとクラシックな絵柄の組合せが印象的な重厚感溢れるパターンです。

ターコイズが最もアイテムが充実しており有名ですが、他にもインディゴホワイトやセージグリーン、ピンクなど、華やかです。
そんなフロレンティーンがご自宅に眠っていましたら、ぜひリムーブへお売りください!

ウェッジウッド(WEDGWOOD)のフロレンティーンターコイズが大好きでコレクションにしていたお客様が、整理のため泣く泣く手放すとき、リムーブを知って宅配買取を依頼していただきました。
結果、買取金額は大満足していただき、喜んでいただけたことを今でも忘れません。

ぜひ売ると決めたらリムーブにご相談ください!

LINEでカンタンLINE査定はこちら

宅配査定のお申し込みはこちら

Contents