ブランド食器買取専門店リムーブ
ブランド食器買取専門店リムーブ
ブランド食器買取専門店リムーブ
ブランド食器買取専門店リムーブ
         

ブランド食器の買取に特化!査定無料!
食器の買取専門店!食器の宅配買取お任せください!

完全無料の宅配キットを注文
  • LINE査定
  • 写メ査定

中古のブランド食器は買い取りしてもらえない・・・なんて思っていませんか?

2017年2月8日

リムーブが使用したブランド食器も高価買取できる理由

ご自宅に眠っているバカラやマイセン、ロイヤルコペンハーゲン、ウェッジウッドなどのブランド食器を売ろうと考え、重たい食器を運びリサイクルショップで査定をお願いしたら全然高く売れなかったことありませんか?

実店舗だと、ディスプレイして飾る必要があるため新品未使用品や箱付き以外積極的に買い取れないこともあります。

その点リムーブはネットに特化した宅配買取専門なので、古い食器も使用した食器も純粋にブランド食器の価値を見極め高価買取りをおこなっています。

また、リムーブはブランド食器の買取専門店として、専門性を高めているので、より高い買取査定が実現できています。

保管したまま放置された食器も買い取れるの?

使用した食器を保管したままだと、ほこりや水あかが付着し汚れの原因になります。

きれいに洗った状態でお送りいただければありがたいですが、汚れたままの状態でもリムーブは喜んで買い取りをおこなっていますのでご安心ください。

バカラ(Baccarat)などのガラス製品も水あかが付着したままお送りいただいて構いません。マイセンやウェッジウッドなどのプレート類もほこりが付着したまま高価買取をおこなっています。

ご自宅に眠っているブランド食器を売ろうと考えたら、リムーブを思い出してみてください。

買取りができない食器もあるの?

ブランド食器でしたらすべてが買取対象です。

ノーブランドや割れた食器類だと買取をお断りするケースがございます。理由は、「買取対象のブランド食器をより高く買いたい」からです。査定額が「総合的になんでも買い取ります」に負けない理由はここです。

マイセン、バカラ、ウェッジウッド、ロイヤルコペンハーゲン、ヘレンド、リチャードジノリ、ナルミ、ノリタケ・・・

高級な食器だからこそ高く売れるショップにお願いしたいですよね。

そんなときはリムーブにお任せください!!

Contents