ブランド食器買取専門店リムーブ
ブランド食器買取専門店リムーブ
ブランド食器買取専門店リムーブ
ブランド食器買取専門店リムーブ
         

ブランド食器の買取に特化!査定無料!
食器の買取専門店!食器の宅配買取お任せください!

完全無料の宅配キットを注文
  • LINE査定
  • 写メ査定

リサイクルショップに持っていく前に!手間なくロイヤルコペンハーゲンを買い取ってもらう方法とコツとは?

2019年5月28日

リサイクルショップに持っていく前に!手間なくロイヤルコペンハーゲンを買い取ってもらう方法とコツとは?

 

ロイヤルコペンハーゲンなどの有名ブランド食器は、正しく査定してくれる専門の買取店に買い取ってもらうのがお得です。重たい食器を運ぶ必要がなく、自分の都合の良いときにリサイクルできる宅配買取が人気です。手間なくロイヤルコペンハーゲンを高値で買い取ってもらいましょう!

  

自宅にロイヤルコペンハーゲンの食器が眠っていませんか?

プレゼントや結婚式の引出物などで、高価なブランド食器を頂く機会は多いものです。しかし、普段使いではもったいない、と大切に保管したまま出番のない高価な食器が残っている家庭もあるでしょう。その中にロイヤルコペンハーゲンの食器があれば、高く買い取ってもらえる可能性があります。使わない食器は必要としている人にリサイクルしてみませんか?

 

「ロイヤルコペンハーゲン」には世界一豪華と言われるシリーズがある!

ロイヤルコペンハーゲンといえば、世界的に有名なデンマークの老舗食器メーカーです。デンマーク王室御用達であることを示す王冠のブランドマークを見たことがある人もいるのではないでしょうか。美しい気品あるコバルトブルーで絵付けされたブルーフルーテッドシリーズ、ブルーフラワーシリーズの陶磁器が有名です。

 

中でも、ロイヤルコペンハーゲンのシリーズの中で最高峰と言われるのが、フローラダニカです。ロシアの女帝エカテリーナ2世への贈答品として、デンマークの植物図鑑を題材にした不朽の名作です。淡い色調の植物が繊細に描かれた同シリーズは現存していると確認された枚数も少なく、世界一価値のある食器と評されるほど。買取価格も高額になる可能性が極めて高いシリーズといわれています。

 

他にも1908年から毎年クリスマスに販売されるイヤープレートも根強い人気です。プレート全体にブルーの濃淡で描かれたプレートは、発売年ごとに買取金額が異なります。希少価値のあるものは高額買取も期待できるでしょう。

 

使っていないロイヤルコペンハーゲンはぜひリサイクルに!

ロイヤルコペンハーゲンは熟練の職人による美しい手書きの絵付けが魅力です。食器としてよりも芸術的価値を見出してさまざまなシリーズを集めるコレクターもいます。自宅で使っていない食器の中にロイヤルコペンハーゲンはありませんか。

 

状態の良いものはかなりの高値で取り引きされています。買取実績の実例を見ても、ロイヤルコペンハーゲンは世界有数のメーカーの中でも特に買い取りに力を入れていることがわかるでしょう。リサイクルに出す場合は、なるべく高額で買い取ってもらえるブランド食器の買取専門店がおすすめです。ブランド食器の価値を正しく査定してくれるバイヤーがいるため、安心して買い取ってもらえます。

 

保証書がない場合や、未使用品の新品でなくても買い取ってもらえるところもあるため、まずは査定してもらってみてはいかがでしょうか。

 

宅配買取なら一切の費用が不要!納得行かなければキャンセルも

ロイヤルコペンハーゲンを買い取ってほしくても、近くにブランド食器専門の買取店は見当たらない、という人もいるでしょう。また、食器セットは重たいので遠くの買取店に持ち運ぶのも大変という人もいるかもしれません。もし運ぶときに落として割れるようなことがあっては大変です。

 

そのため、使う予定のない食器を自宅に眠らせたままにしておく場合も多いようです。しかし、世間の需要があり価値の高いうちに買い取ってもらったほうがお得。宅配を利用して食器の買取を行っている業者に依頼すれば、自宅から出る必要もなく、手間なくブランド食器を査定してもらうことが可能です。

 

ブランド食器買取専門店reMove(リムーブ)なら、宅配買取に必要なダンボールや緩衝材などすべて無料の宅配キットを手配してもらえます。宅配の送料も自己負担の必要はなく、査定や見積もりなどすべて無料。買取りの前に査定金額の見積もりを提示してもらえるため、その時点でキャンセルすることも可能です。重たい食器を持ち運んで査定が出るまで店頭で待つ必要もないため、手間なく買い取って貰う方法として、宅配買取がベストな選択と言えるでしょう。

 

宅配利用なら手間なく買い取りが可能!急ぎたいなら写真やLINEで!

自分の都合の良いときに自宅から出ることなく食器を買い取ってもらえる宅配買取は便利です。近くにリサイクル店がない人でも、食器が重くて運ぶのも大変という人でも、簡単に利用できます。リムーブならインターネットや電話で、いつでも簡単に申し込みが可能です。食器を送る前に簡単に大まかな買取額を知りたい人には写真やLINEで迅速に査定してもらうこともできますよ。

 

Contents