ブランド食器買取専門店リムーブ
ブランド食器買取専門店リムーブ
ブランド食器買取専門店リムーブ
ブランド食器買取専門店リムーブ
         

ブランド食器の買取に特化!査定無料!
食器の買取専門店!食器の宅配買取お任せください!

完全無料の宅配キットを注文
  • LINE査定
  • 写メ査定

ブランド食器を使ってみませんか!

2017年10月26日

ブランド食器は高い・・・そういったイメージはありませんか。

私自身そう思っていて、マイセン、バカラ、ウェッジウッド、ロイヤルコペンハーゲン、ヘレンドなど・・・

よく耳にするブランド食器は普段から使うというのはなかなか難しいし、高級ブランド食器を食卓に普段使いしている人は少ないのではないでしょうか。

しかし、普段からブランドの食器を使っていればいつもの料理が少し華やかに見えたり、食卓もおしゃれに見えたり…と気分がいいはずです。

ですが、ブランドごとにまたコレクションごとに食器をすべて揃えるということはなかなか難しい気がします。

 

そんなときは、中古品に目を向けてみましょう。

中古品はかなりお手頃価格で買えます。なので、揃えることも夢ではありません。

 

ただ、人が使ったものは抵抗がある…、中古品はちょっと…

なんて思っている方もいるはずです。

そんな方々にオススメなのが、中古品の中の「未使用品」です。

最近では、ブランド食器の中古品でも「未使用品」のものが沢山出てきています。

「買ったのに使わない」、「もらったけど必要ないので…」などで、新品のものを売ってしまう方も少なくないのです。

もちろん、中には保存による経年性の劣化や若干のキズ、汚れがある未使用品の食器もありますが、基本的には未使用品の食器は綺麗なものが多いです。

中古品に抵抗のある方はまずは未使用品を探してみるといいでしょう。

探している中には、本当に新品同様のものも少なくなく、なおかつ安価で手に入ることができます。

 

リムーブでも、ブランド食器の買取をおこなっていますが、使用済みの食器はもちろん、未使用品や中には新品未開封といった本当に綺麗なものも数多く買取をおこなっています。

その買い取った食器は、「リユースショップうるうる」としてヤフオク等で販売をおこなっています。

色々なブランド、アイテムが豊富にお手頃な値段で買えます!

もちろん未使用品のものもたくさんありますので、お時間があるときにぜひご覧になってみてください!

サイトはこちら↓

https://auctions.yahoo.co.jp/seller/re_mov1

 

ひとつ小さな注意点としては、中古品は1点ものとなります!!

売り切れてしまえばそれでおしまいです。

「あ!!」と思ったら、悩まず決断はお早めに・・・!!

Contents